2017年06月30日 (金) | Edit |
今日はDay Game。
私休日。

7:50.
昨日のドンヨリ感を引きずっていたので、負けたのかしらね・・・←ネガティブな朝
と、MLBアプリを開くと

スクリーンショット (258)

何!!!!
ホントだよ!私が知る限り、こんな値段は今まで見たことない!

私、日頃は布団から出るのに30分くらいかかりますが
飛び起きました。

私が広告を見た時点では、東時間で18:00まで。(*その後、ゲーム終了までに延長されていました

光速でPCを立ち上げ
MLB.TV即買い。
*毎年、買おうか買うまいかゴニョゴニョしているので、規約などは頭に入っています。
つい先日Father's week saleで半額でしたが。うう。たまに我慢すると、いいことも起こるらしい。


早速Cubs vs Natsの試合を。<Top9より

スクリーンショット (254)

やっぱり負けてるー。・・・・・・

Scoring positionではあるけれど、2 out...
いやいや!そんなんじゃだめだ、私!
ここから私が凝視すれば、絶対勝つ!<瞬きなし。


スクリーンショット (255)

私の目力のおかげで逆転。笑

スクリーンショット (257)

Davis!この間みたいなのは、なしだわよ!<<<凝視

スクリーンショット (261)

よっしゃー!


・・・・私、こんなときだけは、起床直後でも大変キレッキレで色んなことができるんですね。(この間、20-30分あまり
いやー。本当にFlash Saleだったわー。

というわけで、突然に私がMLB.TVを買ったからには、Cubsには今後きっちり勝っていただかないとね。
私も瞬きができないので、目薬も買うかなー。笑

関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック