2017年06月27日 (火) | Edit |
Cubs

今日はBot9でどうなっちゃうのよ!?!?という展開で・・・
何とか勝った感じ
結果→コチラ(en

先週はわりと忙しく、ようやく今日休日だよ!
だったのに、試合中はてんで休まらず。
Bot9中は、余計なスナックをバリバリ食べないと落ち着かず。笑

昨年は負ける気がしなかったので、ちょっと負けても明日は勝つね♪
なんて気分でしたし
それまでの年はだいたい負けていたので、勝てば狂喜乱舞。
でしたが

勝率5割って、、、
気持ちが不安定だわー。<初体験中

てっきり更年期のせいかと思ってました。<まぁそれもある。

・・・・・・ケガしてる人たちとか!打ててない人とか!早く帰ってきてーーー!

Go Cubs!!!!

関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック