2016年11月26日 (土) | Edit |
まだスマホを持っていない私・・・<PHS
壊れていないし、壊れる気配すら感じないのですが

PCにデータを吸い取ることができず、数日間。

いよいよなのか?(;д;)

と思っていましたが
「先代のPC(←XP機)から取り込んでダメだったら、電話機がダメなんじゃない?」
と、夫の助言を受け。

その通りにしたら成功しました。イヤッホウ!ホッホ-ウ!
9月までは取り込めたけれど、その後の何かしらの更新時にソフトが使えなくなったのかな?という感じです。原因追及できませんが

・・・今時、データをPCに吸い取る人なんているのかって感じですが。
でもちょっと嬉しい。<いやすごく。笑

これでアンテナが付いた電話機をまだ使うことができます。

寝よ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック