2016年10月23日 (日) | Edit |
今日で決まりました。

スクリーンショット (48)

結果→コチラ(en

少しだけ見て、泣きながら仕事へ向かいましたが

負けるわけがない。

と信じ。

ジャカジャーン。

スクリーンショット (49)

信じた甲斐がありました。
It happened.

思い入れのある選手の活躍で勝ったというのが、泣けます。

これから色々見ます。号泣確定。笑


ちなみに
161023_1832-001.jpg

宴飯by夫
私の盛り方と違い、心がこもっています。しかも美味かった。

明後日からも気が抜けません。

Go Cubs!!!!!

関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック