2016年10月06日 (木) | Edit |
一発勝負のWild Card Game.

NYMとSF。
最初の私予想はBumgarnerが投げるなら、SFだね。
と思っていました。

しかし
試合を見ていると互角っぽいというか
やはりホームフィールドアドバンテージの力ってあるのかな。NYMが勝つのかね
と、点が全然入らないまま進む試合を見ていましたが

や、やはりBumgarner恐るべし。
完封。・・・ゲーム結果→コチラ(en
えーん怖いよー。
NYMがWild Cardから上がって来るなら、勝てるね♪とちょっと思っていました

土曜日は
LesterとCuetoかー。
ドキドキ。

Go Cubs!!!!!
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック