2016年09月26日 (月) | Edit |
LADのVinさん。
本日で引退だったそうです。

中継見たかったなぁ。
*→コチラ(en の記事で、ビデオクリップを見ることはできます。

何せ・・・ご自身の引退以外にも、ニュースてんこ盛りの日でしたものね。・・・

しかし最後の放送で地区優勝が決まったみたいで。メデタシでした。


数年前からMLBを見始めた私。
WGNのLen & Bob(←当時)と比べると、格段にゆっくり話していたので
初めてVinさんの声を聞いた時には「ね、眠くなる。」という印象で。
そしてLADは西海岸なので中継時間も遅いため、本当に昼寝に向かうには心地よい声・・・汗
しばらく経ってVinさんのことを知り、よくよく寝ないで放送を聞くと、分かりやすいく温かみのあることが分かりました。遅まきでしたけど。

ちょっと寂しくなります
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック