2016年08月08日 (月) | Edit |
Ichiro、3000本安打達成しましたね。おめでとうございます!
記事→コチラ(en

同じ頃、私、Cubsの勝利の方も気になり。今日はHendricksだったし→結果(en

Former CubのChris Rusinから打ったんですね。←無理矢理関わらせるワタクシ

など。今日はその他バタバタなのでIchiro関連のニュースはまだ見ていません。
達成後にチームメイトがハグしに集まってきたのを見て、ジーン。とした程度です。
いいチームメイトに囲まれて。素晴らしい。

先日から気になっているのは、SDからMIAにやってきたAndrew。彼もFormer Cubなので、着目はしてきたわけですが。
しょっちゅうIchiroの隣に座って話しかけている姿を見て、面白いなー。と感じています。
野球系の番組で、野手と投手ってあんまり会話しないって聞いたよう記憶もあったし。
Ichiroが戸惑い気味の表情になっているように見えるのは、私だけでしょうか。ま、戸惑うわけはないと思いますが笑

今日はニュースがいっぱい!
しかし私、他にも色々やることいっぱいなのでー。明日、いろいろ見よう。うむ。

関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック