2016年08月02日 (火) | Edit |
勝ったー。

結果→コチラ(en

Hendricks2回目のshutout。

一昨年、我らがWrigleyで観戦した日のSPは、その年の7月にデビューしたてのHendricksだったんです。
球場で見た時は、全部が長い人だなー。という印象。身長、脚、首、顔が。笑
そんなきっかけもあり、彼のことはずっと密かに応援しています。密かじゃなくてもいいんですけど。
すんごい投手になって、涙目。

Ichiroがピンチヒッターで鋭いのを打った時には、私自身、彼の3000本を待っているはずなのにヒヤリとし、ヒットはご勘弁!と、相反する気持ちになりました。ウッカリすると、彼のヒットがきっかけで逆転ってのもなくはないですから。汗

そして今日は、Wrigleyのオルガン奏者、Garyさんの2400試合演奏記念。
7th inning stretchで音頭を取っていましたねー。

いい試合でした。
明日も勝つよ。
Go Cubs!!!!!
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック