2016年08月01日 (月) | Edit |
今日の勝ち方!

出勤前には一方的に負けていたので、残念。と諦めて仕事に出かけましたが

帰宅し結果を見て驚きました。結果→コチラ(en

スクリーンショット (701)

まさかのLesterが決勝点に貢献。

ピンチヒッターになったことにもビックリだし
その前は、Bot6で投げていたTravis WoodがBot7には「LFとして」ナイスな捕球とか。

ちょっと作り話みたいな試合だったんじゃないのよー。
ライブで見たかったわー。
見たら興奮で仕事にならなかったかもしれないから、よかったのかしら

うーん。何事も諦めるのはよくないわね。(学


そして


明日からは
IchiroがWrigleyにやってきます。

負けてくれるなら、Wrigleyで3000本目、お待ちしております。笑

何目線だか。
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック