2016年06月22日 (水) | Edit |
今日は引きこもって休もう!色々片付けたいものもあるし!
と思っていたら

無理でした。

MLB.comでCubsの試合を見ることができることを直前に知り。

スクリーンショット (600)

生のAnthony凝視。(直後sac fly
もう、私は画面の前から動かないよ。

先程試合は終わり。残念ながら、負けましたが・・・涙
滅多にCubsの試合中継を見ることはできないので。
休日のいいご褒美アリガトウ!って感じです。

・・・もう午後だし。色々片付かないね。と勝手に決めて。
引きこもることは予定通りだけど・・・片付けはやめてゴロゴロすることにしよう・・・笑
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック