2016年04月24日 (日) | Edit |
Amthonyのシリアル。
欲しいんだよぅ!と騒いでみたり、誰か送ってくれないかなー。と妄想たりしていましたが。
そんなことしても誰も送ってくれないから。笑

というわけで

160424_1042-001.jpg

買いました。

160424_1043-002.jpg

売り上げの一部が、コチラにいきます。

160424_1042-002.jpg

梱包材。この中に何かいいものでも入っているのかと思ってしまうくらい、ありったけな勢いで詰められていましたが。

160424_1043-001.jpg

いや。親切だと思います。シリアル箱がこんなにいい状態で来ると思っていませんでした。もっとボコボコで届くことを覚悟していたのに・・・ふたつ買ったのは、そんな理由。いい状態の箱を保管しようかと考えていました。しかしどちらもgoodですよ

まだ食べていません。

160424_1046-001.jpg

今は箱をグルグル回して愛でているところ。我ながら怪しい。

関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック