2016年02月03日 (水) | Edit |
まー。近頃不運で不運で。
それが記事更新しない理由。

しかし、そんな私を知ってか知らずか、キラリと光るものが当選しました。

オリエンタルカレーのカレースプーンです。やったー!

過去記事→コチラ

前回も、私にとってキツイ時期に当選していたらしい。苦笑
2本になったので、ようやく二人で使えます。

夫には「あげるよ」
と上から目線。
だって、私が買って当ててハガキも出したんだもの。

・・・ということで、多分今年もっとも幸運な日が既に決定。だと思われます。

こんな私に救いの手をありがとうございます。って。傍からすると大袈裟ですけど、割と本当にそんな気分。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック