2015年12月19日 (土) | Edit |
尾道2日目。

P1010387.jpg

おはよう、向こう岸!

旅行前からの風邪がいよいよ怪しい私でしたが
動ける内に楽しもう。
というわけで

P1010393.jpg

まさかのレンタル自転車。
私、日頃自転車には乗りません。国内では四半世紀ぶりです。
10数年前にアユタヤで乗ったきりです。
大丈夫でしょうか。笑

自転車と共に渡し船で向島へ渡り
ママチャリで坂道をふたつ上ったら、太ももが張ってこぐのが嫌になりかかりました。
基礎体力というものがほぼない虚弱体質なワタクシ、ここから先は写真なんか撮る心の余裕はなし!ないったらない!

しかし
何だか(多分)低い山道が延々と続き。
更にいよいよ風邪が絶頂を迎えたらしく、汗だく。熱出てるね、こりゃ。
自転車を降り、ズルズルと自転車を無表情で押し歩く私。
もう・・・自転車捨てたい。<ヲーイ、それは借り物!

夫「大丈夫かい?」
私「大丈夫じゃないよ。怒」
・・・・自転車に乗る件の言い出しっぺは
ハーイ私です<‼‼‼
完全に八つ当たり。
こんなの嫁にもらいたくないですね。
我らの結婚生活は、夫の驚異的な忍耐力によって保たれています。爆

P1010397.jpg

低めの山の上。(やっと写真撮影

ランを見ることができるところ。

P1010404.jpg

メガネが曇るほどの蒸し暑い温室にラン。
しかしランの近くへは寄れず。笑

P1010406.jpg

飲まない飲み物を撮影してみました。

しばらくの休憩後。
登り坂の帰り→下り坂。

うひょぅ下り坂って素晴らしいねぇ!

この後、私のまさかのいつもの手の平返し劇場が始まります。

つづく
関連記事
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック