2015年11月02日 (月) | Edit |
今年のMLB.
シーズン終了。<明日からさびしくなります

今日の試合。途中まで見ていたのですが、途中で出掛けたので最後の5点巻き返した回を見ることができませんでした。
残念すぎる私。

9回で同点に持って行ったところは見ていたので、あわわKCの粘りが始まったから、今日で終わるのかなと思いながら出先で気になりつつ。←落ち着きのない人

帰宅後にplay-by-playを読んだだけでもKC恐るべし!と思いました。
うーん。画像は明日MLB.comで見ます。
化物みたいな展開だったのかな。笑

ふむ。
来春まで試合はありませんが、これからは誰がどこのチームへ動くのよ!どうなのよ!の時期です。
はてさてどうなるのか楽しみだなー。
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック