2015年08月09日 (日) | Edit |
今日は結果がわかった状態で中継を見ました。<日本ではなぜか時差放映につき

今日の試合はWrigley Fieldだったので、ライブだったら私は意地でも起きて見るところなんですが。
まあ勝ち試合なので。ニヤニヤ。

今日の勝利で

8815wc.png

キター!危うしだったpost season進出への可能性が再び浮上!

今日は私のAnthonyの誕生日でもあり!めでたい!

このままガッツリ引き離す勢いで!
明日はPeavyだし。勝てないはずはなーい!

Go Cubs!!!
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック