2015年07月15日 (水) | Edit |
MLBオールスターゲーム。
試合前、STLの選手にはTVの前でboooo。(私のみならずですけど。笑

NL負けました。キー悔しい。

・・・仕方がありません。Mike Troutにいきなりやられましたから。

試合前は、NLの方が若い選手がガッツガツ打ったりするかもよ!と、勝つ気満々だったのに。

負けましたが。
個人的には飽きない試合だったと思いました!
というか、リアルタイムで見ることができた今年に感謝だわ。堅気の人は無理ですからねー。・・・・
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック