2015年07月08日 (水) | Edit |
MLBのオールスター投票。

スターティングメンバーは発表されましたが
さらに投票してね!とメールが。

スクリーンショット (98)

最後の投票では、両リーグ中の5人の中から選びます。

・・・って、投手??投手って監督推薦だったような気がしますが、変わったのかしら。

スクリーンショット (101) - コピー

どうしようかなー。って、あまりALに思い入れはないくせに。

スクリーンショット (101)

うーん。なんでNLは投手だらけなのかしら。

きっと多くが

スクリーンショット (100) - コピー

このへーん。
とか
スクリーンショット (100)

このへーん。
で投票しそうな気がしますが・・・
まさかすでにたくさん選出されているKCの選手に、さらに投票する人とかいるのかしら。いるかもね。っていやいや多すぎでしょ!
今年から球場での投票ができなくなったので、組織票?それは個人的には気色悪くて好みではないな。

人のことはさておき。自分の投票を。
この投票。期限はありますが、回数制限が記載されていないので無限に投票できるのかしら?さすがにそこまで暇ではないのでしませんけど。

まぁ・・・ALは
最初は
スクリーンショット (99) - コピー

Dozierに入れていましたが

スクリーンショット (100) - コピー

やっぱりGardnerでいいか。<適当

大事なのはNLよ。
Kershawファンですが、今年は調子が今ひとつ。Cueto推しもやっているので、今年は
スクリーンショット (102) - コピー

Cueto

スクリーンショット (100)

Tulo
とを
カチャカチャ変えながら、期限まで暇なときに投票です。

関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック