2015年07月03日 (金) | Edit |
順調に収穫できているキュウリ

何だか、とてもみずみずしくて美味しいので、手を加えるのがもったいなく。そのままかじっていたりしているのですが・・・
何かネタはないかと夫に聞いてみました。

150630_1630-001.jpg

注文書。
キュウリですね。

150630_1634-001.jpg

どうやら我が家のキュウリは、そこそこに食べられる太さになるころには妙に長くなるようです。<30センチ超え
そういう品種なんだと思います。タブン

梅干しといえば!

150630_1717-001.jpg

私が初めて漬けた梅干しが、いい感じに。

これとコラボさせれば夢の味決定でしょう。そうでしょう。<自信満々に

150630_1737-001.jpg

梅干しと、一緒に漬けた赤ジソを叩いてキュウリにはさみ、かつをぶしをかけて。

オオウ美味美味!
関連記事
テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック