2015年07月02日 (木) | Edit |
MLBオールスターゲームのファン投票。

毎年、チビチビ投票します。
誰かが故障するから^^;

そしてやっぱり嗚呼Giancarlo!ショッキングな故障の仕方でした。

というわけで
私の今年の投票。

スクリーンショット (95)

ALは、好きとか嫌いとかあまり考えていません。多分中間発表に近いと思います。
メンバーも、昨年とあまり変えていないかも?Cabrera、Trout、Cespedesは昨年と変えてません。

スクリーンショット (96)

NLの方を、2週間ごとくらいにカチャカチャいじり、最終こんな感じ。

outfielderをPITの二人にASGで全力でがんばっていただき、その後疲れて失速でもしてくれないかと願っているところ。
私のAnthonyには、今年も休憩してもらいます。近頃失速気味なので。

LeMahieuは、元Cubs.という贔屓で投票しています。

今年はNLに勝ってもらいたいんだけどなー。

さてさて。期限までもう少し。
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック