2015年04月14日 (火) | Edit |
基本的にはキットでクロスステッチを楽しむ私。
デザインする能力がないからです。キッパリ

しかし今回は、キットを元にオリジナルを作ってみましたよ。
くるみボタン

モチーフは
Cubsのロゴに決まっているじゃないですか!笑

150410_1037~001

雑にそれらしきイメージ画というか刺す場所の当たりを描き

150410_1037~002

刺しながら修正して、微妙なロゴを刺し

初くるみボタン。レッツスタート。

150412_1016~001

意外と繊細な作業が必要なんですねぇ。私、爪楊枝を使わないと無理でした。汗

150412_1020~001

なんとか押し込み

150412_1022~001

裏をパチンと嵌めます<嵌らなかったら暴れるところでした。

150412_1021~001

地味に左下にずれました…
直径2センチちょっとのものだ!仕方がない!<ヤケ

やはり仕上げは苦手です。笑
でも・・・なんだか愛着がわいてきました。はは。
関連記事
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック