2015年04月11日 (土) | Edit |
昨年夏に買ってきた、Vosgesチョコレート・・・未だに消費中です。(ヲイ

150410_0831~001

私好みの。
ザクロとクコの実入りのダークチョコレート

買うときに、Gojiがクコの実だと気づかず、店員さんに
「Gojiって何?」と聞いたら
「うーん。ベリーみたいな何か。」
・・・笑

帰国してからクコの実だと気づきました。りょーかい。
確かにGoji berryです。
調べたらクコの実ってナス科だったんですね。<新たな発見。

して、お味ですが。
思った通り、私にビンゴなお味でした♡

チョコと酸味のあるものとの組み合わせが好みです。
関連記事
テーマ:チョコレート
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック