2015年04月05日 (日) | Edit |
いよいよ開幕デスヨ。MLB

cbsfrst15.png

今年はCubs vs STLの試合から開幕します!ウヒョウ!
勝つわよ~~~ <<と、あたかも自分も試合に出るかのような

し、しかし・・・
只今リノベーション中のWrigley Field.
随時リノベーションの様子が更新されています。ソースは→コチラ(en

今朝、その様子のお知らせ通知が来たので読んでみました。
多分選手が試合をするにはあまり影響しないのかもしれませんが・・・

One men's restroom and two women's restrooms in the left-field concourse will be unavailable until late May. Work is underway to replace them with two men's restrooms and two women's restrooms.
Temporary restroom locations will be available until the new restrooms open in late May.
↑↑
観客にとっては、ちょっと~。お手洗いは早めに何とかしてあげて!笑
*私は今年、観戦予定はございませんが。ションボリ

その他、一部の銅像が移動している模様?あまり詳しく読みませんでしたが、興味のある方は自力でお読みください~

兎にも角にも、MLBよ・・・!今年も私を熱狂でも発狂でもさせてくださいっ。 :-)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック