2015年03月27日 (金) | Edit |
次。が思っていたより早く仕上がりました。
暇なのか、はたまた桜富士が大作だったのか・・・

150327_1124~001

手のひらサイズのサシェスズランモチーフ。
夜に刺繍をしていた時には、下の緑色の色の差が区別できず、間違えたかなー。間違えたかなー。と悶々としかかりましたが、どうやら間違ってはいなかったようです。割と暗めな照明の下で刺しています。笑

150327_1143~001

サシェなので、キットの中にドライラベンダーも入っています。

けっこう大量・・・全部入れたら私の苦手な仕上げに差支えるわ・・・爆

150327_1145~001

というわけで、半量だけ入れることにしました。お茶パックに仕込んで、こぼれないようにします。

150327_1210~001

できたー。
うん。全部入れたら私の仕上げは危なかった。ははは。

ハッ。どなたか拍手、ありがとうございます。ペコリ
関連記事
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック