2015年03月26日 (木) | Edit |
春めいてきたので、昨日は我が家にあるプランターの土をほぐしてまわっていました。<暇人

すると、2年前にグリーンカーテンとして植えたアピオスの残骸がまだ埋まっていました。ついでにまた虫の幼虫も・・・汗

150325_1119~001

これっぽっちですが。のこしておくと、また今年も生えてきそうなので収穫。

量が少ないのでお味噌汁に入れて食べましたが・・・
私、アピオスの食感はどうも好きになれず。私が昔の人だったら、砂芋とか名づけたかもしれません。苦笑

ハッ。どなたか拍手、ありがとうございます。ペコリ
関連記事
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック