2015年03月17日 (火) | Edit |
スープマグ持参生活が楽しくなってきました。(笑)

スープマグ用のいろいろなレシピ本が出ていますが、いらないなー。
元々、弁当持参の場合は手間暇かけません。
完全にお弁当だった頃のおかずは、ほぼ冷凍食品をチーン。でしたし。

スープマグの中身は、市販のスープの素に豆腐や早ゆでパスタを放り込むのが主流です。これでも手間かけた気分です。

新たに発明(!笑)したのは、スープの元にシリアルを放り込む。
好き嫌いが分かれると思いますが、シリアルのふにゃふにゃ感が何とも休憩中に気持ちも脱力できます。
シリアルは、そこそこ栄養バランスは悪くないし・・・

ま、いつまで続くやら。ではあります。笑

↓押し麦も入っていてgood. 但し砂糖入りなので、放り込むのはほどほどに

日清シスコ ごろっと大豆のグラノーラ 220g×24点セット日清シスコ ごろっと大豆のグラノーラ 220g×24点セット
()
ごろっと大豆のグラノーラ

商品詳細を見る
関連記事
テーマ:お弁当
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック