2015年03月18日 (水) | Edit |
植物の香りには、いつも私に寄り添ってもらっています。
体や顔の手入れ、家の掃除などに、精油を必ず動員。←←当然希釈して使用しています

毎日持ち歩くハンカチにも、日々の気分に合わせて精油を1-2滴。
日々の気分に合わせて・・・と気取った書き方をしていますが、自分の中では日常すぎていて、ほぼ無意識に選んでいます。

気温が上がったせいなのかどうかはわかりませんが、近頃連日見知らぬ方に
「何かつけてますか?いい香り。」
と言われました。・・・いい香りでよかったです・・・笑

香りって好き嫌いがあるので、他の人にまでは気づかれない程度というのが、私の望みなのですが・・・意外と強いのかもしれません。反省だな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック