2015年02月05日 (木) | Edit |
ステキ本を入手しました。
クロスステッチの図案集です!



音楽モチーフ。
これで、夫の持ち物にアチコチ刺繍していたずらすることができます。ニヤリ



動物モチーフのクロスステッチ図案集。
し、しかし・・・真ん中の辺りのページに、私にとってのドキドキポイントが。<虫
ホチキスで止めちゃおうかな。

残念だったのは



野球モチーフを探しましたが、一切ありませんでした。
・・・そうそう。この本、フランスの本だものね・・・野球モチーフなんてあるわけないわー。私がアホだったorz
関連記事
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
うんうん^^
>これで、夫の持ち物にアチコチ刺繍していたずらすることができます。ニヤリ

 2月14日に向けてですか\(^O^)/
2015/02/16(Mon) 18:45 | URL  | あみん (hgn) #-[ 編集]
間に合わず。
あみんさん

他の作品をガツガツ作っていたので、2月14日には間に合わず!笑

只今、公私共にちょっと多忙です。もう少し落ち着いたら遊びに行きますね。その頃には、あみんさんブログにはガッツリと記事があがっているはず・・・!
2015/02/17(Tue) 11:17 | URL  | oon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック