2015年01月24日 (土) | Edit |
帰宅してメールチェックをしたら

mrcub.png

なんとショッキングな。詳しい記事は→コチラ(en

合掌。
ripmrcb.png

wrg20150126.png

現地。

私は全然に等しいほどErnie Banksについて知らないのですが...2011年に初めてWrigley Fieldで試合を観戦した日(Ron Santo氏の銅像除幕式の日)にErnie Banks氏がいたんです。<取り巻く人々の背が高かったのと、除幕式がほぼ終わった頃に球場到着したので、見えてもいなかったにも関わらず、同じ空気の元にいたということで、勝手に微小な縁を感じる私...

この訃報でイチロー選手のニュースが、私の中では完全に霞んでしまいましたが。そのニュースについてはIt's officialの知らせが来たら、記事でも書こうかな。
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック