2014年12月30日 (火) | Edit |
正月用のお煮しめ調理中・・・

小さくピキッと音がしたような気がしたので開けてみると

141230_1357~001

保温調鍋のフタに激しく亀裂が・・・!!わー。マスクメロンみたい。

っていうかひぃ~~っっ!OMG!!

10数年私のそばでがんばってくれたシャトルシェフよ・・・
母さんが買ってくれた鍋だったのに・・・<<<愕然中

フタだけ販売しているようですが、私のは既に型落ちしているので・・・
超ソックリなフタを販売しているのを見つけてはいますが・・・

新しいのを買おうかな。<想定外出費
衝撃の多い年末。

↓サヨナラが近づくお鍋・・・

THERMOS 真空保温調理器シャトルシェフ ブラック KPY-3000-BKTHERMOS 真空保温調理器シャトルシェフ ブラック KPY-3000-BK
()
THERMOS(サーモス)

商品詳細を見る


ハッ。どなたでしょうか拍手ありがとうございます。ペコリ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
新年おめでとうございます
 ウチでは、今年はバンコクへ行く直前に洗濯機が壊れました(^ ^; 設置のときには私が居ないと……と、こんな時だけ頼りにされまして(^ ^;
 なんとか土曜日配達にしてもらえましたっけ。で、火曜日からバンコク、日曜の夜にバンコクを発ち、月曜からヨメはんの実家へ里帰り。気温差30度以上、加えて雪道ドライブでした(^ ^;
 明日から、通常日程です……(/_;)

 今年もよろしくお願いします^^
2015/01/04(Sun) 17:24 | URL  | あみん (hgn) #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
あみんさん
おお・・・洗濯機は1台のオウチが多いと思われるので、あみん家の方が大変でしたね( ゚Д゚)

我が家の鍋蓋、何とかなるかもしれない状態です。<在庫確認中

ワタクシ、旅の期間以外は通年通常日程です。笑
なので、季節のイベントでもしていないと、単純に暑い寒いだけで一年が過ぎる感じはもったいないような気がして。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*'▽')
2015/01/06(Tue) 17:21 | URL  | oon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック