2014年12月17日 (水) | Edit |
我が家、意外とクリスマス装飾は遅いんです。
ツリーのラメが散ったりして汚れやすい期間を短くするため・・・笑

大安の本日、ようやくツリーを出しました。

141217_1032~001

全体を写さないのは、周りが微妙に散らかっている事情により
しかもこれはまだ途中段階のデータでした。ははは。まーいいか。

今年のメインは、なんといってもこれですよ。
141217_1002~002

Cubsオーナメント。はーニヤニヤ。
これはツリーのてっぺん☆のすぐ下。VIP扱い。

ツリーを出した後に、夫が作ったリースを玄関に。
141217_1038~001

・・・と、一度出したのですが、強風につき、今日は玄関の裏側に移動させました。
このリース、意外とガッチリしていて重いんですが、かなり年数が経っているので、落下したら激しく壊れそうで怖いので・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック