2014年12月10日 (水) | Edit |
先日からのMLBのウィンターミーティングの報道を、一人ジ-‐‐-‐ッと追っていたワタクシ。

今年はLesterが目玉。彼の行き先が決まることにより、他にもいる目玉選手たちなどの行き先も一気に動きが出始めます。
報道では、今日Lesterがどこに行くか決まるかもよ。となっていたので、早く帰る気満々だったのですが、残念な仕事で帰宅がすっかり遅くなり。
眠る前にメールチェックをして、ようやくLesterの情報を得ました。
メールのタイトル:
Holy cow! Cubs land Lester with 6-year deal
ギャー!本当にHoly cow!だねーーー!
Cubsが強力に欲しがっているのは知っていましたが、本気だったとは。笑
彼はボストンに戻るのかと思っていましたが、あれだけお金を積まれたら、ねー。
じきにIt's official: ...メールがくることでしょう。

Hammelも戻ってくるし!
CubsのSPは、かなり強力なものになったような気がします。今のところ。

そして、あまり興味は示したくありませんが白靴下もなかなかの補強をしている模様。
Samardzijaが白靴下・・・

どうしよう。来年、ポストシーズン進出になんてことになったら、どうやって休もうかとか浮かれた妄想が、私の中で始まってしまっています。
ここまでして最下位となったら、それはそれで歴史となりそうです。
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック