2014年12月09日 (火) | Edit |
次の作品を・・・と準備。

141205_1509~001

141205_1947~001
・・・・・・

141205_2145~001
・・・・・・・・・・・・

明らかに飽き始めているワタクシ

141205_2230~001

オオウ。この混沌とした糸を色分けして、名前も当てはめるのかー。

141208_2053~001
・・・・・・・・・・・・・・・・
色分けだけは完了。

この後、刺すにあたり、英仏西で書かれている色名を元に何色かを明確にして、バラバラな長さの糸を45㎝くらいにカットしてね。と。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カットした布や台紙で一目瞭然ですが、なかなかの数量。
クリスマスオーナメントなので、クリスマスが過ぎると、私のことだから作り続ける気分は消滅すること間違いなし。
中途半端に止めて、後から再開するとロクなことはない。
さすがに師走なので、趣味に没頭している場合でもないしなー。
ふむ。今年はこの作品に、これ以上手を掛けるのはやめよう。と英断。<英断?

これは来年にしーようっと♫

違うの作ろ。
関連記事
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック