2014年11月28日 (金) | Edit |
キターーーーー‼!(゚∀゚)
とはしゃいでいるのは、間違いなく私だけなんですが

141128_1322~001

お届け物!
頼んだ本体の10倍くらいの大きさの箱で来たね。

141128_1324~001

全部緩衝材。本体はまったく見えません。笑
まぁでも、そのくらい慎重にいっていただきたかったものなので、OK.

141128_1325~002

ほらほら。慎重にやってもらっても、本体の箱はボコボコなんだもの。

中身は・・・

141128_1327~001

2014年版のCubsのオーナメント。Wrigley Fieldのスコアボードがモチーフ。

Christopher Radko社のもので、ポーランド製です。ここのサイトに立ち寄ってみたら、ウヒョー素敵素敵!と、覗くどころかずーーーっと見てしまい、とっぷりと日が暮れてしまいました。汗
今年球場に足を運んだのと、球場も100周年だったんだもの。買わない理由はありません。<鼻息荒く

141128_1327~002

ウラ。

141128_1328~001

シリアルナンバー入り。
サイトに登場してすぐに発注したので、もっと若い番号かと思っていましたが、上には上がいるということで。

まだ購入できます。詳しくは→コチラ(en
関連記事
テーマ:コレクション
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック