2014年12月02日 (火) | Edit |
Vosgesで買った自宅用の板チョコ。人に差し上げるより断然多く買ってしまったのは、get 5 get 1 freeだったからです。
最初、4種類の板チョコとお土産用の10数個のキャラメルなどを持ってお会計をしようと思ったら、そんな誘いに乗ってしまいました。笑

最後の一枚は、スタッフのおすすめにしてみることに。<安全策?

141204_1133~001

スタッフのおすすめは、Peanut Butter Bonbon.
なぬ?そんなにフツウっぽいものがおすすめ?

食べるまでは「私があんなに無難ではない商品セレクトをしているのに、ずいぶん無難なものを勧めたねぇ。ニーズキャッチをする気がないらしい。」と思っていましたが。

wowこれが一番おいしいかも!←出た、いつもの必殺手のひら返し
さすがスタッフ。
関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック