2014年11月09日 (日) | Edit |
先日、来年の暦を用意したついでに購入した本。

夢判断全書 附 祕法まじない
・・・

オンラインで注文できるのですが、軒並み「no image」なので、あえて私も画像をUPしないことにしました。

本当になんとなく注文したものなのですが <<<怪しい人だと思われないように必死

個人的には大ヒット本でした。
初版がいつなのか記載されていないのですが、大元は活版だと思われます。その版に、ところどころ貼り込み修正などが入り込んでいます。そのところどころ加減に統一感がないところや、修正にも精密感があまりないところなどが何とも私好みです。
・・・と、内容より装丁に気を取られがちになってしまういい本なのですが、内容もすごいです。

夢判断をメインに読もうと思っていましたが、まじない側の内容に吸い込まれました。
 祕法まじない」なのに、本体の半分近くのページがまじないです。たまりません。キャッホー!

いろいろなまじないが掲載されています。<書ききれません
まじないの方法も非常に手間がかかるものばかり。感心しきりです。

あっ。夢については、悪夢を見た時の祓い方について興味があったのですが、読んだ後ひっくり返りました。
(/´_ゝ`)/

いやー。久しぶりに色んな意味で勉強になる本です。

*念押ししますが、私、特にまじないには興味も知識もありません
関連記事
テーマ:本、雑誌
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック