2014年10月30日 (木) | Edit |
Game 7.
今シーズンの試合は、本当に本当に最後です。<泣きそう<大袈裟

私予想はSFの優勝。
ホームアドバンテージとか、ALL STAR GAMEで勝ったリーグが勝つぐらいのデータがあったりするのですが・・・
いやー。よほどのミラクルでもないと・・・

ただ、やはりミラクルを期待している人は多く。そりゃそうです。その方が感動が半端ないもの。
私もそうあったら感動すると思いますが・・・
Cubsは絡んでいない試合なので、私の頭の中は冷静です。笑
気づけば、Game 3以外はすべての勝敗予想が当たったワタクシ。<何ももらえませんけど

結果、予想通りSFの優勝で今シーズン終了。
昨年のBOSTON STRONGとか、そういうドラマチックな話はなかったせいもあってか、Game 7まで楽しませてもらったこと以外は、ちょっと地味めなポストシーズンだったような気がします。個人的には。ある程度予想ができたから?自分でもわかりませんけど。
誤解ないように書きますが、この最終試合だって全員全力プレーの宝庫でした。いちいち書いていたら書ききれないだけです。

MVPは当然、今日も途中から最後までキッチリ投げたBumgarner。

というわけで・・・明日から来年のSpring trainingまで試合はありません。

141030_1300~001

私なりに今シーズンのすべての試合についてゴチャゴチャとメモを取ったノート。
今後何に使うかと聞かれても困ります。しいて言えば、シーズンオフ中に反芻するとか・・・(´_ゝ`)

それ以外に、私は明日から何をすればいいんだろう。
そうだなー。来年、あの選手がそのチームに行くかな?とかそんな妄想でもしようかな。<もっと生産的な何かができないのかと、時々思ったりもします。

てゆーかCubs‼!!来年はすごいよ!きっと!(と毎年
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック