2014年10月07日 (火) | Edit |
四角豆。いよいよ最終です。<今度こそホントです。

141007_1734~001

二本だと思っていたら、三本!
・・・いい加減、グリーンカーテン自体が今年の役目を果たしたよ。という風情になっているので、もうこれで最後だと思います。隙間だらけなので、隠れて花が咲いている様子もありません。
しかし四角豆。いつ咲いていつ実を大きくしていたのか・・・我が家ではダークホース的な状態でした。笑
ダークホースといえば、実は昨年のアピオスもドサクサに紛れてつるを伸ばしていたので、グリーンを片付けた後に、またあの小さな数珠繋ぎ芋を収穫することができるようです。

で・・・やはり三本しかないので、芸がない感じでお味噌汁に放り込むワタクシ。

141007_1738~001

三本全部入れて、こんな様子・・・

四角豆の応援、ありがとうございました。だと思います。

追記:いつも四角豆記事に拍手いただき、ありがとうございました。四角豆に代わり。
関連記事
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック