2014年09月29日 (月) | Edit |
私が眠っている間に、レギュラーシーズン最後のCubsの試合が終了しました。

chc140928.png

勝ちましたよ。
最後はMILのホームだったので、負けて終了なのかな・・・いや勝ってほしいよ。と思いながら眠っていたのですが

起きてから結果を見たら、逆だったら泣くかも。と思うような勝ち方でした。→BOX

chc140928rslt.png

9回の1点が、Fielder's choice…
Chris Coghlan reaches on a fielder's choice, fielded by second baseman Elian Herrera.
Chris Valaika scores.

勝っていたので、そのままそっと勝ってあげてもよかったのでは。<敗者の気持ちがよくよくわかるワタクシ

140928rz.png

まーでもなんといっても最後でAnthonyがホームラン。さすが私のAnthony。やってくれるわ~

今年もNL最下位でしたが
73勝 89敗。勝率.451 去年、一昨年よりよかったですよぅ。100敗してませんし。笑

というわけで、Cubsとしてはまた来年!

ですが、明後日からはポストシーズン。まだ目が離せません。
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック