2014年09月15日 (月) | Edit |
時々MLBの話を出したりしている私です。

シーズン中は全試合を追う勢いで、毎日が早いねぇ!という気分ですが。<更新停滞理由。笑

はっきり言ってニワカです。大声。

日本のプロ野球も高校野球も興味なし。
ゲッツーってなんですか?って割と最近まで謎だったくらいです。double playのことだったんですね
でもなぜかMLBで活躍する日本人選手のニュースは、以前から目に入り。<多分、世の中が相当騒いでいたからなんだと思います

私がMLBに夢中になり始めたのは、アメリカで初めてWrigley Fieldで観戦して以来。本当に数年前。
そして今年もWrigley Fieldが100周年。なら行かなくっちゃね!ということで8月に観戦してきました。
観戦した二つの試合、両方とも勝って。ご満悦ですよ。

シーズンを通して見ていると、天候の影響で時間や日にちがずれたりすることもある中、ラッキーだったと思います。
実は半分勘違いをしていて、私が見ていないとCubsは勝てないくらいに思っていたりします。<有頂天すぎです。

日本では中継数が少ないですし、見ることのできる時間も少ないですが、見るたびに「MLBって化け物軍団・・・・」って毎回思います。笑

私の楽しみ方は、やはりハンサムかどうかとか。プレースタイルがかっこいいとか。完全にミーハーです。
あんまりまともにわかっていないルールも、現地のファンに改めて教えてもらったり。球場ごとのルールも面白いですねー。とか。
そんなレベルで書いている記事。あまり真面目に読まないでくださいね。はっはっは。
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック