2014年07月22日 (火) | Edit |
今年はゴーヤのみならず、我が家の植物はとてもよい生育ぶり。

毎年、完全に流木細工のようになってしまうブーゲンさん(ブーゲンビリア)も

140715_0804~001

わっさわっさしているんですよぅ!
ブーゲンさん的な色づきは、今年はないようですが。苦笑

そして、なぜか数年来のチャイブと共存していたブーゲンさん。
いや、数年来ブーゲンさんと共存していたチャイブ。

春にネギ坊主を二つ咲かせたのですが・・・
いい加減にしようかな。
と、先日ようやく引っこ抜きました。チャイブを。

140715_1010~001

引っこ抜いたチャイブは、我が家のラタトゥイユの中に・・・
数年来生やしっぱなしだったので、チャイブとは思えないくらい固い葉。笑

誰ですか。闇鍋とか言う人は・・・汗


関連記事
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック