2014年07月16日 (水) | Edit |
メジャーリーグのオールスターゲーム・・・→記事コチラ(en

asg2014.png
National LeagueのSPはWainwright、American LeagueのSPはFelix Hernandez!
SP発表後、興奮して鼻血が出そうになりました。

こんなに試合前に盛り上がっているのに・・・
これから仕事です

この記事が上がっているのは、予約投稿だから。記事が上がる頃には会社にいます。
はぁ~Liveで見られないのは久しぶり。ションボリ。


Cubsからは、私のAnthony (Rizzo)と、Starlin Castroが選ばれました!
オールスターゲームの間に休養を取ってもらいたいと思った私は、二人に投票しなかったのですが。爆

私が投票した選手で出場するのは・・McCutchen, Puig, Tulowitzki, Stanton, Goldschumit, Lucroy, Gomez, Jeter, Trout, Cano, Cabrera, Bautista, Donaldson, Jones。

上の空で仕事をし、帰宅したら、録画を見ます・・・
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック