2014年07月06日 (日) | Edit |
毎年7月中旬に行われるオールスターゲーム近辺で、おおよそ一年の半分の試合が終了し、どこのチームも後の半分のシーズン対策として、トレードが多く行われます。

そしてCubsにも。
そんな気はしていましたが、そんな日がやってきましたよ。ええ、この勝率で来ないわけはありません。
Cubs!4連勝じゃないのよぅ!と浮かれた後に出勤し
帰宅したら
Jeff SamardzijaとJason HammelがA'sへトレード。→記事(en


二人ともかい‼
Samardzijaは結果の割に勝てなかったので、昨年から駒になりかかっていたので・・・少し心の準備というか、こんなに勝てないなら、私なら他で投げたくなるわと思うくらい勝ちがありませんでしたから・・・しかしご本人、あまり行きたくないご様子。でしょうなぁ。

Hammelは・・・Hammelで勝っていたようなものだったのに~~!もぎとられた気分。


今の私には、今後勝つ要素を見つけるのが難しい・・・
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック