2014年06月04日 (水) | Edit |
高熱を出しました。

140603_1747~001

このあたりまでは、まだ友人に「プリン欲しい」とメールを送れました

その後、いよいよ動けなくなりました。笑

なかなか汗が出てくれず、脳が沸いたらドウシヨウと不安でしたが、意識と食欲は落ちていなかったのでモノの本を紐解き、意識があれば大丈夫らしい。只今体が何かと戦っている最中。と信じ、水分補給だけは怠らずに過ごしていました。

夜中、ようやく大汗が出て、翌朝大きな痰(←お食事中の方失礼)も出て少し楽になりました。

140604_0644~002

野生の勘が働いたのか、数日前に買い足したものが大活躍。

プリンを食べてることができなかったことが、回復に時間が掛かった要因かも。←まさか

4月から連続で毎月高熱を出している私。何かの病でしょうか!!←まさか
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック