2014年04月24日 (木) | Edit |
Happy Birthday, Wrigley Field!!

今日は先着3万人くらいに、復刻版ジャージーをもらえるのかー。いいなー。入場者のほとんどってことかー。いいなー。
↓これこれ。

chcgvwy.png


勝つといいなー。なんて思いながら夕べ眠りについたのですが・・・

・・・負けました。
chcaril.png


寝起きに負けを見るのはつらいです。涙
Samardzijaはがんばってるんですが。Bullpen陣が毎回台無しにします。
がんばっていても、どうも打線やその後の投手の援護が少ないSPって、他のチームにもけっこういるような気がします。


まぁでも今日は今日・・・100周年に負けたんだよ!というひとつの話が刻まれたということで。

何はともあれ、バースデーのpromo videoでも。→コチラ

そして100周年のイベントの様子は→
コチラ

往年の名選手の面々の前で負けるとは・・・号泣
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック