2014年04月02日 (水) | Edit |
3月31日、増税前の激務を乗り越え・・・

昨日は休もうかと思ったりしましたが、都内の桜がいい感じという情報を受け、くたびれた体に鞭を打って桜を見に出かけました。
鞭を打つほどのことかと思われるかもしれませんが、今年の桜は今年しか見ることができないのよ!という思いが強いワタクシです。


14-0401-2.jpeg

市ヶ谷の桜です。
やはり見ると「来てよかったー。」と思います。
ど平日でしたが、けっこうカメラを抱えてお花見に来ている方は多かったですよ。

14-0401-3.jpeg

これは沈丁花。沈丁花にも、私、ほんのりと幼少時の想い出があります。

14-0401-04.jpeg

桜が終わったあとに咲くのかな。の蕾。

14-0401-05.jpeg

桜に交じって。

14-0401-06-1.jpeg

上智大学の辺りの桜。新入生weekらしく、学生さんがいっぱいいました。
*無意識のうちに見知らぬ方を撮影していたらしく。雑な消し方スミマセン。汗

14-0401-07.jpeg

接写。

14-0401-09.jpeg

丸ノ内線と桜。

14-0401-10.jpeg

再び市ヶ谷に戻り、桜。

いやー。前日の疲れが残っていたので、大した距離を歩いたわけでもないのにガクガクになりました。ご老体って感じです。笑

帰宅すると・・・

14-0401-1.jpeg

ワー!
我が家のチューリップが咲きそうです!ワクワク
関連記事
テーマ:桜 花見
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック