2014年03月25日 (火) | Edit |
chcopening14.png

今年もそろそろですよ。MLBレギュラーシーズン開幕まで一週間をきりました。

そろそろですよ。と言っていますが、既にspring training gamesの結果などは毎日チェックしています。どんなに忙しくてもね。爆。<オッサン。

今年のCubsは祭り年なので!私は信じていますよ。

日本では、ほぼ中継されないCubsの試合ですが。なぜか今年は4月初旬に2試合も中継されることを発見!!
私の中では、せいぜいvs Yankeesやvs Bostonの辺りに中継されるといいなー。思っていたので。<<あ、ここは外さずに中継お願いしたいです。視聴者代表。笑
しかし中継される試合がvs Piratesって。渋すぎます。祭り年だからでしょうか。はたまた出場するかは不明ですが日本人投手が存在しているからでしょうか。・・・

意外な中継日時の発見により、私の4月の計画は忙しく組み替えられているところ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック