2014年03月18日 (火) | Edit |
a*azon.comをウロチョロしていると、おすすめ品がとんでもないことになりますよね。(co.jpもそうですが

先日のおすすめ品

baconadhesivebandages.jpg

ベーコン型のバンドエイド。

私、確かにベーコンのレシピ本をダウンロードしました。

相当なベーコン好きだと思われたのでしょうか。笑

ついこのバンドエイドにも反応して閲覧したら、アメリカ人並のbacon loverとして、さまざまなベーコン関連のおすすめがズラリ。ベーコン味の食品はもちろん、ベーコンネクタイ、ベーコンクリスマスオーナメント・・・∞。

ベーコンの香りのするボディウォッシュまで。あるんですねー。爆笑
さすがにレビューは☆1つ。
I ordered this as a bday gift for a friend who loves all things bacon, they liked the novelty of it but never used it because they said "it smelled like burnt bacon grease"

コメント。
差し上げた方としては、よかれと思ってあげたのに、おかしいな?ですね。
どこからどこまで本気なのか不明な感じが笑えました。>>ここは全体的に本気と考えましょう!笑


夫からは「一体何を探して、そんなおすすめ品が出てくるの」と聞かれる始末。・・・また何か怪しいものを買いやしないかと警戒されているワタクシ  ダイジョウブデスヨ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック