2014年02月22日 (土) | Edit |
あみんさんのブログ記事の「THE FANTASTIC WORLD OF UNCHI MATES」を見て爆笑し、私も思い出したネタがありましたよ。
タイトル通りの。

eatshit.jpg

EAT SH*Tって・・・まんまです。

eatshit2.jpg

コーラ味のグミらしく。お値段はひと箱(グミ20コ)$9.99
って・・・いやに高いじゃありませんか!!

この商品があることは、ずいぶん前に夫からのメールに添付されていた画像を見て。なのですが・・・
夫がなぜこの画像を添付してきたかは、忘れました。
我が家、そんな会話ばかりでありません。笑
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コレだったのかぁ^^
 あのキャンデーに負けず劣らず、そのものズバリ、ですねぇ(^ ^;
 ま、洋の東西を問わず、がきんちょはこの手の話題が大好きですからねぇ^^ でも、がきんちょの小遣いで買える値段じゃないですよね。

 はい、ウチだって、こんなコトばっかり話してる訳ぢゃありません(^ ^;

 え? なになに?
「……だからぁ、今晩、何食べる?」 ちゃんちゃんv-238
2014/03/02(Sun) 00:56 | URL  | あみん (hgn) #Ah.TEqcU[ 編集]
コレでした。
そうですね。
この手の話題は、なぜかすんなり頭に入りますしね。爆

で・・・何を召し上がったのやら。ニヤリ
2014/03/18(Tue) 08:28 | URL  | oon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック