2014年02月18日 (火) | Edit |
痛みが軽快し、状態も悪化していないので、今回で足の靭帯のリハビリは一旦終了させることにしました。
完治ではないので、再びお世話になるかも。

担当の理学療法士の方は、説明や質問への回答も的確で、非常にコミュニケーションを取りやすかったです。
肝心の医師とは相性が合いませんでしたが((^^;

必要に駆られてお医者にかかるわけですが、いい大人になったので、会話がスムーズに進められるかは大事なところ。
私自身も、うまく伝わるようにお話ができるような力をつけなければと思いつつ。<ここは、私の仕事において、かなり重要な部分だったりします。ハイ、精進します・・・

一年余り痛かったけれど、いい勉強になりました。


今後はセルフケア。というわけで
↓これを買いました。<業務連絡

リージェント・ファーイースト ミニフレックス ローラー ブルー 39750リージェント・ファーイースト ミニフレックス ローラー ブルー 39750
()
リージェント・ファーイースト

商品詳細を見る


短いストレッチポールです。

140218.jpg

こんな感じで「固まってるなー。」と感じるところをほぐせます。

腰などにも使えます。私にはほどよく、いい買い物だったとニヤニヤしているところ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック