2014年02月12日 (水) | Edit |
前が見えなかったプレゼント。

開けたら

1402112005.jpeg

ハッ!これは・・・


山本電気 MICHIBA KITCHEN PRODUCT RICE CLEANER 匠味米 Premium White MB-RC23W山本電気 MICHIBA KITCHEN PRODUCT RICE CLEANER 匠味米 Premium White MB-RC23W
(2012/07/23)
山本電気

商品詳細を見る


精米機です!ジッャカジャッカジャッカジャーン!!!

実は前の週に、玄米30㌔も送られてきました。今年の夫、気合が入っています。<来年は予算削減か 笑

まずは・・・まだ消費すべき兄貴の白米を、さらに磨くモードがあるので試運転。

1402112006.jpeg

米を入れ

1402112007.jpeg

フレッシュというボタンをオン。

1402112008.jpeg

ブイーン。
おおーー。米が回っているー!磨かれているー!<原始人?

1402112009.jpeg

1合なので、1分もかからずに終了。
音は、床に置いていたので、うるさく感じました。>翌日、米櫃ラックに設置して使用したら、だいぶ静かになりました

白米1合を磨いたので、大したカスは出ません。

炊き上がりは・・・おお、なんだか光ってます!
米の酸化した部分を削ったそうで。うん、うまいうまい。

私「調子に乗って、あんまり白米を磨いて食べ続けると、脚気になっちゃうかな?」
夫「今どき、米しか食ってるわけでもなし」
・・・ですよねー。・・・

いやー。夫よ今年も楽しいオモチャ(オモチャ?)をありがとう!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック